明日はネコヤド大市です

明日はアンリロでお待ちしています。


夏のアクセサリーをお持ちいたしますね。


店内が模様替えしたそうで、

どんなネコヤドの一日になるか、
今からワクワクしています。






a0250076_20292252.jpg



サンキャッチャーのワークショップ ¥1500

小さなお子様も楽しく、簡単に制作していただけます


a0250076_20301551.jpg



特にレシピはございません。

今の気分で
たくさんあるビーズの中から色を選んでいただき繋げていきます。

ただそれだけです。

そして
世界にひとつの自分だけのサンキャッチャーを作りませんか?


窓辺に下げていただくと、

朝陽を浴びて透明感のある虹ができ、
午後の光の中では力強い虹ができます。


梅雨が明けたようですね。

明日は晴れるかな
[PR]
# by kurara827 | 2013-07-06 22:51 | お知らせ

a0250076_8484371.jpg

今年はこれで!




梅を漬けます!





ずーーーーっと以前に行った



サントリーの山崎工場で頂いた



ウィスキー樽で仕込んだ
梅酒の味が忘れられず


そうか!

ウィスキーで漬けよう!と。



うふふ。


部屋の片隅で何かが育ってる


なんだかくすぐったいです。
[PR]
# by kurara827 | 2013-06-21 08:51 | プライベート

さっちゃんに会いに

a0250076_11102141.jpg


大好きな人とは

すぐにお別れになってしまうワタシ



縁遠いのかな~










a0250076_11104356.jpg


さっちゃん。


たくさんの笑顔ありがとう


さっちゃんから
素敵なエネルギーをもらえました



さっちゃんの夢が
一日も早く叶いますように
[PR]
# by kurara827 | 2013-06-16 11:14 | プライベート

6月2日ネコヤド大市 ありがとうございました

a0250076_22145424.jpg

時折吹く風が爽やかでしたね



今日もたくさんのお客さまに


「かわいい」と言ってもらえて


幸せでした!



う~ん

その一言でパワー満タン!





a0250076_22182279.jpg


また来月も張り切って行きます!

かわいいお手紙
[PR]
# by kurara827 | 2013-06-02 22:23 | イベント

ハニーストーンとリーフのピアス

a0250076_941354.jpg


つつみ紙開けたミルクキャンディみたい

食べたい(ミルク味大好き!)



もうパールという季節でもないなー

と、


そう思いハニーストーンにしてみました!


ハニーストーン大好き!


ハニーですよ!

ハチミツですよ?(食べることばっかり(笑))





今日は小さい作業ばかりでした。


キャンディのかけらたちみたいな小さなさざれアクアマリンを見つけたので。

a0250076_995010.jpg


さざれは良く使うのですが、


さすがにこんなに細かいさざれは初めてで。


アクアマリン…ミント味かな?


とか妄想しながら(笑)





小さいビーズ大好きです!



今週末はネコヤドですね


晴れますように
[PR]
# by kurara827 | 2013-05-31 09:12 | ピアス

夏のブレスレット

a0250076_7284896.jpg

梅雨が始まりました


雨はいつかきっとあがる


楽にいこう



そんな歌を聴きながら



そのうち来る夏をイメージして





軽くて涼しげなブレスレット



えーなにこれチェーンだけ!?


いやいやいや

ちょこっとペリドット付いてます(笑)
[PR]
# by kurara827 | 2013-05-29 07:33 | ブレスレット

ペリドットのピアス

a0250076_18403078.jpg

すごく綺麗なペリドットを見つけたので



なんてことのないデザインですが


シンプルにピアスにしてみました






小さな小さな


小さなグリーン


マスカットキャンディの欠片みたい


うーん。懐かしいマスカットキャンディ


今もあるのかな?
[PR]
# by kurara827 | 2013-05-27 18:45 | ピアス

新しい帽子

a0250076_22233633.jpg

ちょっと気分を変えたくて


新しい帽子を買いました!



アート・スガビオサのコサージュを
ちょこんと着けてもかわいいかな?





今度ラメ糸で
リボンを変えて楽しんでみようかな♪


既製品でも
充分自分らしく楽しめますねー


うふふ


お出かけしなくちゃ
[PR]
# by kurara827 | 2013-05-18 22:24 | プライベート

花冠

a0250076_2217266.jpg

最近のイベントで

ワタシが髪に付けてたヘアクリップ




とってもお気に入りのブルーなんです




ほどいて花冠にしました


アジサイをたっぷりと。

a0250076_22183876.jpg


来月のネコヤドでは、これを被る…



いやいやいや(笑)


ディスプレイで使う予定です




あ、でもこっそり先ほど被ってみました(笑)


かわいい~!

集中力
[PR]
# by kurara827 | 2013-05-16 10:49 | プライベート

100人展ありがとうございました!

a0250076_22234576.jpg

きらっきらのお天気でしたねー


前日までの雨が嘘のよう


いやいやいや。


ワタシは晴れると思ってました!



なにしろワタシ、


ものっすごい晴れ女なんですの(笑)

爽やかなお天気の中、


たくさんのお客様にいらしていただき、


ありがとうございました!



a0250076_22261957.jpg

とっても楽しかったです。


ありがとう


ありがとう


ありがとうございました!





今回は準備も余裕で整い、

周囲をゆっくり散策することもできました
(え?何しに行ったの?(笑))


マッサージまで体験させてもらって…


実はものっすごい腰痛持ちなんです


足もモミモミしてもらい、

…至福…

もう、久しぶりのマッサージで、

痛気持ち良く、思わず「あああぁぁぁっ!」と悶えてしまいました(笑)


運動不足ですね…はい。その通りでございます(反省)


他にも、

いつものネコヤドからのお客様。


イヤリングを着けて遊びにいらして頂いたお姿は、

もう抱きしめて食べてしまいたいほど嬉しかったです!!

先日のマルシェからのお客様もいらしていただき、

感謝・感謝の楽しい一日でした。


あー。

幸せー。


ワタシは幸せものだー!

良い顔!
[PR]
# by kurara827 | 2013-05-12 22:47 | イベント