<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

回想録

この10年を振り返ってみると

・楽しかったこと 6
・苦しかったこと 4

あわせて10

楽しかったことが多かったのに
本当に苦しくて
自分を責めてたことが消せないから


まだちょっと俯いてる

a0250076_22193522.jpg


仲良くふたつ並んでいるのに

一緒に同じスピードで食べられない


必ずどちらかが先になくなっちゃうの


解っている…つもりだったんだね

出来ないのに出来るフリしてた


出来ないことは出来ない

それで良いんだよ

解った頃にはもう後の祭


でも楽しかったことも本当のこと

だからこの物語はこれでおしまいにしましょう



明日からは
新しいお話が始まります


それでは

さようなら

お元気で
[PR]
by kurara827 | 2014-08-18 22:10

生春巻きでお誕生日会

a0250076_18502384.jpg


賑やかにパジャマパーティー(古い?)

リクエストに応えてもらって

生春巻き!

実は始めて作りました。

ライスペーパーの扱い方を最初に間違ってしまい

10枚ほど無駄にしてしまった…(涙)


a0250076_18531786.jpg


という、
ちょっとしたトラブルもありましたが

エビとアボカド

サーモンとクリームチーズ

二種類の生春巻きで乾杯♪


たくさんお喋りして笑った夜でした


ありがとう!
[PR]
by kurara827 | 2014-08-16 18:49 | プライベート