<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

cafeでお茶を

a0250076_19241781.jpg

カンテ・グランデで

チャイとケーキ♪


ベタですが(笑)

ほっと一息。


久しぶりに行きました。




もうちょっとジンジャー濃くても

よかったかも?


ジンジャー好きなワタシです
[PR]
by kurara827 | 2013-08-26 19:26 | プライベート

夏の夜空の彩

a0250076_10103490.jpg
a0250076_10105654.jpg

a0250076_10113868.jpg




花火大会でした。


ベランダから体中に爆音を受けつつ


もうすぐ夏も終わりますね~


爆音のあとは


虫の声



リーコロロロロ と スイッチョン ♪


秋は確実にやってきてます
[PR]
by kurara827 | 2013-08-16 10:15 | プライベート

リメイク

a0250076_212926.jpg


もう
十何年前に買ったスカーフです。






髪を切ってから

ヘアバンドが欲しくなって。

でも、

思ったようなのって

なかなか無いんですよね



無ければ作ればいいじゃない?



ということで、簡単リメイク!


これは便利!

ついでにいつもの麦わら帽子にも、

ラッピングの紐や、レースの残りでラインをひいてみました。


なんとなくオリジナル?(笑)


気分転換になりますよね♪
[PR]
by kurara827 | 2013-08-07 21:33 | プライベート

8月3日 クロネコ大市ありがとうございました!

a0250076_23532835.jpg

クロネコでした。


暗闇に包まれるアンリロ。


温かい電球の明かり


雰囲気ばっちりでしたね!






今日もたくさんの方に

カワイイと言ってもらえて幸せでした



今日は夢ちゃんご家族にも会えましたしね♪

夢ちゃん綺麗になってたな~。

びっくりしちゃったよ

うん。ワタシも負けないぞ!(笑)



クロネコの後はこれ!




a0250076_23584374.jpg
鹿沼銀座通りお化け屋敷




もちろん入りましたよ!


これ行かなきゃ夏じゃない!!
[PR]
by kurara827 | 2013-08-04 00:03 | イベント

フィリグリーのネックレス

a0250076_18593060.jpg

気分は引き続き地中海です
(行ったことはありませんが)






フィリグリーとは銀線細工のこと






トルコ石のサザレビーズを
涼しげに配置して



白いTシャツに合いそうですねー



ワタシは年間通じて服には白が多いです


シャツやらワンピースやら…


便利ですよー?
[PR]
by kurara827 | 2013-08-02 19:11 | ネックレス