<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ミュージアムマルシェありがとうございました!

a0250076_18311.jpg

良いお天気でしたね





たくさんのお客様に

作品やサンキャッチャーを見ていただき、


とても嬉しく思っています


ミュージアムマルシェでは、

ワークショップブースとして出させていただきました




a0250076_1854016.jpg




a0250076_1855295.jpg




みなさん本当にお上手!













えっ!
そんなテクニックがっ!?

と、勉強になることも(笑)





今日もたくさんのサンキャッチャーが生まれました!

東側か西側の窓が一番美しく虹が出来るとおもいます。


窓の大きさで長さが足りない場合は、


紐などで調節くださいませ。



あー楽しかった!


次は今週末にネコヤド大市でお会いいたしましょう!



ネコヤドからのお客様も。

お会いできて嬉しかったです!

なんだか繋がってるんだなーと、


うふふ♪と幸せな気持ちになりました



ビーズを繋いで、人も繋がる。


素敵だなぁ
[PR]
by kurara827 | 2013-04-29 18:13 | イベント

明日はミュージアムマルシェです

a0250076_1554744.jpg





さくら市にある ミュージアム -荒井寛方記念館-  で

ワークショップブースをします


a0250076_15551120.jpg





お天気が良いといいな






アクセサリーは

ブレスレットやヘアゴム…

たくさんお持ちしますー



素敵な出会いがありますように






a0250076_15581069.jpg

[PR]
by kurara827 | 2013-04-28 15:58 | イベント

シルクコードのブレスレット

a0250076_20411122.jpg


ちょっと夏らしくて



でも重くなく、




あんまりピカピカ光るのもちょっと…



夏に向けてのブレスレット



あれやこれや思案中。



考えてる時も楽しい♪


お楽しみにー!

タンポポが
[PR]
by kurara827 | 2013-04-15 20:49 | ブレスレット

シェルプレートの大ぶりネックレス

a0250076_20103414.jpg

早朝に小雪が舞ったそうです


春かなー?って思ったのに

またぶるぶると震えています。


そういえば一年前も、

何枚も重ね着して過ごしていたなぁ


ストーブ焚きながら

こんな初夏なネックレスを作ってるのも面白い光景だなー。




a0250076_20134069.jpg


早く白いTシャツが着たいな



暑いけど、


やっぱり夏が好きだな


アイスが美味しいしね♪


ウフフ
[PR]
by kurara827 | 2013-04-11 20:18 | ネックレス

ネコヤド大市 ありがとうございました!

a0250076_2232610.jpg

今日は
すごい雷と雨でしたね。



足元が悪い中、




お越しいただき
本当にありがとうございました!



作品を手に取って、

カワイイ!と褒めていただいたり、
ディスプレイを素敵!と言ってくださったり、


本当に励みになります。


マイペースですが、
これからも頑張っていこうと思いました。


今日のアンリロも美味しかったですねぇ。
まーた画像撮る前に一気食いしてしまいました(笑)


元気をチャージしたし、

このままの調子で4/29のマルシェも張り切っていくぞ!!


決意新たに見上げると、




a0250076_22393672.jpg







虹が出てました。



a0250076_22395277.jpg




ふふふ。


頑張ろう!

今日の笑顔
[PR]
by kurara827 | 2013-04-07 22:44 | イベント

スワロフスキーのピアス

a0250076_7242031.jpg

明日。




お天気が微妙になってきましたね。


どちらかというとワタシは


晴れ女です!


まぁ、たまに土砂降りの時もありますが(笑)


お出かけの時は、

週間天気予報が雨だとしても晴れマス!(もしくは曇り)



何この絶対的自信(笑)



いやいやいや。

何事も「気持ちから」です!



a0250076_728548.jpg

明日はどうだろう。


どちらにしてもいつも通り。


のんびり・まったり
いつもの場所で座ってますよー

ちょっと前髪を切って
イメチェンしてみました♪
[PR]
by kurara827 | 2013-04-06 07:33 | ピアス

スギライトとグリーンアベンチュリンのピアス

a0250076_7182638.jpg

今朝起きてみると、

家の前の桜が満開でした

昨夜はちらほらだったのに


明け方に一気に開いたんでしょうね


一年のほとんどを使って

数日間の花を咲かせる為に

エネルギーを満タンにしていく。




花を見ると不思議と元気になれるのは、


きっと全身のパワーを使って咲かせているからなのかもしれませんね


パワーの伝授?(笑)


そういえば、

パワーストーン系のアクセサリーって、

なんだか似たようなデザインでカワイイのが少ないなぁ


大きさや色で意味があるのだろうけれど、

もっと気軽に考えても良いのかもしれない。



そう感じてこんなピアスを作ってみました(笑)


さりげないのが好きだなぁ
[PR]
by kurara827 | 2013-04-05 07:34 | ピアス