<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

イエローのキャスケイドブーケ

a0250076_22132267.jpg

今月のレッスンは

「キャスケイドブーケ」


ここ最近

アンティークとかピンクとか

なんだか似たような色ばかり合わせていたので





ここはひとつ気分転換!


な気持ちでイエローを。



今年一番の褒められ度でした!

自分でもとても気に入ってて。


しかし持って帰ることはできませんでした(涙)


出来上がりが良すぎて勉強にならないから、


他の生徒さんと交換して作り直しと相成り…



なんとまたピンクをお持ち帰りに(笑)



これも「ご縁」ですかねぇ

さくっと
[PR]
by kurara827 | 2013-03-31 22:20 | プライベート

シェルフラワーのピアス

a0250076_2120066.jpg
そろそろシェルを
身に着けたくなりますねー

透明感ある

定番のホワイトシェルと

雰囲気のあるマーブルシェル



耳元に小さなコサージュを





コチラは今、梅が満開です。

ワタシの大好きなモクレンも満開。

モクレンって

白い鳥が枝に止まってる感じに見えませんか?

まるで枝の上でひと息ついてるかのように。


毎年そう感じては、ひとりウキウキしています



春ですねー
[PR]
by kurara827 | 2013-03-27 21:26 | ピアス

スワロフスキーのハーフエタニティリング

a0250076_23205240.jpg

随分と
ブログをお休みしてしまいました

元気です!

春はもうすぐ

今年はネコヤドはもちろん、

来月はミュージアムマルシェ

5月は100人展!

どきどき・ワクワクの春です。


先日、池袋までお出かけしました。


みなさん春ファッションでしたねー。

ピアスもすっごく素敵なのがたくさん出てました。


ワタシはまずこんなリングから。


エタニティリングをもっとカジュアルに楽しむ。

ハーフで2トーンにしてみました!

来月のネコヤドでお目見えです。
[PR]
by kurara827 | 2013-03-26 23:28 | リング

これからのイベント予定

・4月7日(日)

       ネコヤド大市       
           鹿沼市にあるアンリロ店内にて出店いたします

・4月29日(月・祝)

       ミュージアムマルシェ
           さくら市ミュージアム -荒井寛方記念館- にてワークショップ行います


・5月12日(日)

       100人展 
           ろまんちっく村 ローズガーデン内に出店いたします       




【ワークショップを同時開催します】



a0250076_16375420.jpg


サンキャッチャーのワークショップ ¥1500


自由にビーズを繋いでいただき、

世界にひとつの自分だけの虹をつくりませんか?


小さなお子様も楽しく、簡単に制作していただけます


キラキラ、春の木漏れ日をつかまえにいらして下さいね
[PR]
by kurara827 | 2013-03-12 08:23 | イベント

北欧

a0250076_8133347.jpg




北欧って今、大人気ですよね

そんな「北欧」がテーマの友人にプレゼントを考えて、

出来上がったのがコレです(笑)



北欧…


イメージが難しいです。


ワタシの北欧のイメージは、

割とハッキリとした色使いの「個」の植物!


って感じです。


リーフなら「リーフ!」花なら「花!」とか「木!」と、

混ぜ合わすのではなく「個」で見せるというか。


しかもどれも色鮮やかで。



…あれ?

これって間違ったイメージかしらん?(笑)



ともかく、


喜んでくれるといいのだけれど…
[PR]
by kurara827 | 2013-03-12 08:19 | プライベート

3月3日のネコヤド大市ありがとうございました

a0250076_21595736.jpg

今日も

朝からたくさんのお客様で

とても楽しい一日でしたね



かわいい!

と、たくさん褒めていただきました。



ありがとうございます。


今日は

とっても素敵なカップルさんに

「ムーミンのご先祖」さんを見せてもらいました。


ムーミン大好き!


またお会いしたいなぁ…


そして、必ずいつも見に来てくれる友人たち。

気にかけてくれてありがとう!


そしてそして今日は、

「また次も是非に!」と言ってくださってたお客様が…

ありがとうございます
[PR]
by kurara827 | 2013-03-03 22:16 | イベント

ネコヤド出店

3月3日の日曜日

鹿沼市にあるアンリロ店内にて出店させていただきます。


秋の夕暮にキラキラ揺れる。

スワロフスキーの虹をアクセサリーにしてみました。

お気に入りのひとつが見つかりますように・・・。




限定5名様ですが、ミニ・ワークショップも開催します。


a0250076_16375420.jpg


サンキャッチャーのワークショップ ¥1500


前回よりも少人数の受け付けですが、
スペースのことも考えますと一度に3人様が限界でした。

ご迷惑をおかけしますが、
ゆったりと虹を楽しんでもらいたいので、
どうかご了承くださいませ。
[PR]
by kurara827 | 2013-03-02 16:37 | イベント

ディスプレイ

a0250076_1630821.jpg


やっぱりもっとお花と触れあっていたくて


お家でフラワー・タイム!



フラワーコーディネーターになったつもりでディスプレイ





a0250076_16324812.jpg

これ、

何をイメージしたと思います?


ふふふ♪




家なので背景が味気ないですが、


そこはココロの目で(笑)




楽しい時間でした。
[PR]
by kurara827 | 2013-03-02 16:35 | プライベート

パールのリボンチョーカー

a0250076_9513091.jpg

リボンの位置を変えると

長さを楽しめます



よーく見ると

ポイントビーズが入ってます


ちょっとした遊び心


パールは
もっとカジュアルにしても良いと思うのー


後ろ姿もかわいく



もうすぐ春ですよー。

ディスプレイ
[PR]
by kurara827 | 2013-03-01 10:11 | ネックレス