<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ネコヤド出店

2月3日の日曜日

鹿沼市にあるアンリロ店内にて出店させていただきます。


秋の夕暮にキラキラ揺れる。

スワロフスキーの虹をアクセサリーにしてみました。

お気に入りのひとつが見つかりますように・・・。




限定5名様ですが、ミニ・ワークショップも開催します。


a0250076_16375420.jpg


サンキャッチャーのワークショップ ¥1500


前回よりも少人数の受け付けですが、
スペースのことも考えますと一度に3人様が限界でした。

ご迷惑をおかけしますが、
ゆったりと虹を楽しんでもらいたいので、
どうかご了承くださいませ。
[PR]
by kurara827 | 2013-01-31 08:05 | イベント

アイスモンスターのピアス

a0250076_7534421.jpg

樹氷って

実際には見たことないのですが、

氷と雪の結晶で

きらきら美しいんだろうなって思っています



夜に見たら巨人に見えそうですが。


あ。


だから「モンスター」なんですね!


雪が多い土地の方は

本当に大変な毎日だと思います。


ここは寒く冷たいだけで、

雪の被害はさほどでもないので助かってますが。



落としても落としても降り積もる屋根の雪。

ケガされないように祈るばかりです
[PR]
by kurara827 | 2013-01-31 08:04 | ピアス

フエルトビーズのピアス

a0250076_9291970.jpg
アンティークなイメージで


そう思っているのですが、


実は密かにゴシック好きなので


ついついコチラに向いてしまいがち(笑)


隠していても出るんですねー


そうです。

ゴシックロリータ


あぁ


大好きです。



でも皆ドン引きしそうだからしないけど(笑)
[PR]
by kurara827 | 2013-01-30 09:38 | ピアス

カーネリアンのプチネックレス

a0250076_839513.jpg
近頃気になるのは、

こういう小さなネックレス。

シンプルなデザインで。

余計なもの一切取り除いて


そのものを魅せる!


くらいのシンプルさが気に入っています。


肩の力が取れたのかな?
[PR]
by kurara827 | 2013-01-29 08:45 | ネックレス

フラワータイム

a0250076_7581428.jpg

月に一度のお楽しみ

「アンティークトランクのアレンジ」


ワタシはどうやら

こういうふわ~っと柔らかい色選びをすると

どうしてもナチュラル寄りの傾向があり

深みのある表現ができません。



何度も何度もやり直しました(笑)


でもまだまだやり直すと思います。


こうやって自分を掘り下げて、

凝り固まった頭をほぐして視野をひろげる。


すごく大切な時間です。


答えはひとつじゃあないんだ。



いろんな色があっていろんな世界がある。
[PR]
by kurara827 | 2013-01-28 08:07 | プライベート

ころころ木の実のピアス

a0250076_2121410.jpg

木の実というより

みかんデスねー。


ふわふわみかん味の綿菓子みたい。


ちょっぴりアンティークな雰囲気で



軽い着け心地が気に入ってマス
[PR]
by kurara827 | 2013-01-26 21:25 | ピアス

アイスブルーのピアス

a0250076_19395846.jpg

毎日が寒いです。

先日の
爆弾低気圧が降らせた雪が

まだまだ溶けません。

こう寒いと、

もういっそ寒さを楽しもうじゃあないか!

というハイテンションで。



アイスブルーを…


寒いけれど敢えてのアイスブルーで(笑)


2月のネコヤドに


ふわふわフエルトシリーズをたくさん用意します
[PR]
by kurara827 | 2013-01-22 19:43 | ピアス

あけましておめでとうございます

a0250076_2153225.jpg




2012年は

新しいスタートでもあり、

たくさんの方々とのご縁がありました。

ありがとうございました。


2013年、このご縁を大切に繋いで


今年も楽しんでいきたいと思います。


A HAPPY NEW YEAR 2013
[PR]
by kurara827 | 2013-01-01 00:30 | プライベート