<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は何の日?

a0250076_740348.jpg

今日は

「くるみ割り人形」

初演120年記念の日です。


そうです

la fee drageeは

くるみ割り人形第2幕

お菓子の国の精です。


甘い甘い

砂糖のお菓子


日本で言うところのコンペイトウでしょうか


思わず口に入れてしまいたくなるような


そんな作品を作っていきたいな
[PR]
by kurara827 | 2012-12-18 07:46 | リング

フラワータイム

a0250076_7445860.jpg

お花を習っています。

月も半ばになってくると

頭の中は花に切り替わります


どうもってきたら

ひとつひとつ生きてくるのか


イメージをカタチにするとか


そもそもイメージ出来るかどうか



ワタシは一点集中型なので、

一度に複数を考えられないのです。


頭の固さが作品にも出てると思います


でも、それがワタシなのだからしょうがない(笑)


自分の時間を楽しみたい


お楽しみがあるから頑張れる。

More
[PR]
by kurara827 | 2012-12-12 08:01 | プライベート

12月のネコヤドありがとうございました!

a0250076_22382112.jpg

とても寒いお天気の中、
たくさんのお客様に
お越しいただきました!

ありがとうございました。

お待たせしてしまったり、

ゆっくりお話しができなかったり

至らないこともありました。

申しわけございません。

でも、
ワタシは本当に楽しかったです。

「かわいいー」

のお声がまた聞けて。

励みになります。


クリスマスツリーもたくさんの方に褒めてもらいました!ウフフ


ツリーはこの後、アンリロさんにプレゼントしました。


もしかしたら飾って頂けるかも?

ドキドキ―



またご縁がありましたら、

来年もネコヤドで皆さまにお会いしたいです。

More
[PR]
by kurara827 | 2012-12-02 23:07 | イベント

パールのブレスレット

a0250076_1734482.jpg

雪が降りましたね。

ワタシにとってはまだ、

「珍しい風景のひとつ」です。

これからは、
飽きるほど見ることになるのでしょうか


分厚いコートを持っていないので、


今年は買わなくっちゃあね

More
[PR]
by kurara827 | 2012-12-02 03:00 | ブレスレット

フエルトフラワーのピアス

a0250076_7433236.jpg

12月です!

一年なんて、

あっという間ですね。


いろんな意味で

大きく動いた一年だったな。


でもやっぱり


人が好きだし、

作ること大好き!




明日はネコヤド太市。


いつもよりもちょっと長く、18時まで開催!


クリスマスや、年末年始のお出かけにぴったりな新作をお持ちいたします。


夕方からはキャンドルナイトが始まります。


ワタシが一番楽しみにしてるかもー♪
[PR]
by kurara827 | 2012-12-01 07:48 | ピアス