<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネコヤド出店

11月4日の日曜日

鹿沼市にあるアンリロ店内にて出店させていただきます。


秋の夕暮にキラキラ揺れる。

スワロフスキーの虹をアクセサリーにしてみました。

お気に入りのひとつが見つかりますように・・・。




限定5名様ですが、ミニ・ワークショップも開催します。


a0250076_16375420.jpg


サンキャッチャーのワークショップ ¥1500


前回よりも少人数の受け付けですが、
スペースのことも考えますと一度に3人様が限界でした。

ご迷惑をおかけしますが、
ゆったりと虹を楽しんでもらいたいので、
どうかご了承くださいませ。
[PR]
by kurara827 | 2012-10-17 09:17 | イベント

ロングチェーンのピアス

a0250076_99392.jpg

ゆらゆら

揺れるピアスが好きです。

しなやかなラインが

「女性」を感じさせてくれる


首筋にピアスの先がふれるたびに


ちょっとウキウキしませんか?



あれ?ワタシだけでしょうか(笑)
[PR]
by kurara827 | 2012-10-17 09:16 | ピアス

レースのチョーカー

a0250076_802724.jpg

今朝、


自分の笑い声で目覚めました。


そうとう楽しい夢だったみたいで、


おもいっきり笑ってました(笑)

夢の中では、

会いたい人たちにすぐに会える。


なつかしい笑顔と声。


なんでこんな夢を見たのだろう。


ノスタルジックな高い空が美しかったからかもしれないな
[PR]
by kurara827 | 2012-10-16 08:11 | ネックレス

キンモクセイ

a0250076_911627.jpg

この季節


当たり前に香っていたので


当然のように今年も待っていた

・・・のですが、


一向に香りがしません。


キンモクセイ


当たり前のようで当たり前ではないのですね



そりゃあそうです。

我が家の周辺、少なくとも半径1キロは田んぼと山です(笑)





11月のネコヤドテーマは「日本」

和なアクセサリーとして、

革ひものブレスレットを
[PR]
by kurara827 | 2012-10-15 09:18 | ブレスレット

お花

a0250076_916652.jpg

お花の修行をしています。

チャレンジすることに
リミットは無いと思っています

「やりたい!」

と思ったらそれがタイミング。


まだまだ始めたばかりですが




気持ちがあればきっと出来る。


一歩踏み出すか出さないかは自分次第。



負けない!

このアレンジの出来具合は・・・
[PR]
by kurara827 | 2012-10-03 09:28 | プライベート