<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

卒業

本日、無事に

    "VERT DE GRIS"
           Flower Arrangement Basic   



卒業いたしました。




a0250076_11275538.jpg






まだまだ、

こんなもんじゃあないだろう?



自分には伸びシロがあると思っています。

いえ

信じています。


これからです。

まだまだ始まったばかり
[PR]
by kurara827 | 2012-04-27 11:32 | プライベート

ふわふわサンキャッチャー

フエルト・モチーフたくさんつなげて


ふわふわだけれど、スワロフスキーをつけてるので


しっかり太陽をつかまえますよー。

a0250076_16202350.jpg




ふわふわサンキャッチャー ¥500


コチラは、21(土)gris cafe お当番で「ふくしまキッズ」のチャリティーにします

お天気、ますます怪しいですね。

長靴はいて、お待ちしております!
[PR]
by kurara827 | 2012-04-18 16:23 | 小物

4月21日はWeek endです

今月のgris cafeお当番は、

賑やかに作家さん勢ぞろいです。

ここのところ土曜日はお天気に恵まれていない・・・。

みんなのパワーで太陽を呼ぼう!

古典的ですが、てるてる坊主をつくります!(これで晴れるはず!)


楽しい畑になること間違いなし!です。

同じ日に、京都ではふくしまキッズ 活動報告会があります。

ワタシたちも、とても小さい力だけれども、

何か出来ることはないかな・・と考えています。


ワタシ達がおくっている「普通」の日々。

難しいことは抜きにしても、この「普通の日々」に気付ける日にしたいな。

当日は、
すこ~しですがチャリティーもしてますので、どうかご理解をお願いします。




当日晴れれば、
お外でテーブル出してピクニック気分でお会いしたいと思います


新作としてネックレスを

a0250076_2044459.jpg


a0250076_20443710.jpg



アンティークな気分で。





ひさしぶりのBeeがぁでん、とっても楽しみー!
[PR]
by kurara827 | 2012-04-16 20:48 | ネックレス

リング

満開の桜。

毎年見れるからこそ

今日、この日を大切にしたい。




a0250076_9355842.jpg




スワロフスキーのリング :size 9 
[PR]
by kurara827 | 2012-04-14 09:36 | リング

ご無沙汰をしてます

4月に入ってしまいました

長く日記を書いていませんでしたが、

リンク先の植物ブログは更新・更新の毎日でございました。

春先は命が動き出す季節ですね。

我が家のベランダも、賑やかです。

先日、とても素敵なお店を発見し、行ってきました。

a0250076_9144895.jpg



麹屋さんです。

2月に作った塩麹がなくなっていたので、助かりました。

一升分を購入して、早速仕込みます。

a0250076_9162753.jpg




簡単・便利・安い!

一度使いだすと、やめられませんね。


そうそう、
ブログはお休みしてましたが、21日(土)はお当番です

メンバー三組とbeedamaさんとで、まったり・ワイワイweek endです

ワタシは
アクセサリーを少しと、
ワークショップでフエルト・ボールのオーナメントをやりたいと思います。

a0250076_9325415.jpg

a0250076_9333091.jpg



お散歩に、是非いらしてくださいね
[PR]
by kurara827 | 2012-04-11 09:27 | プライベート