<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ポケットマルシェ

行ってきましたポケットマルシェ。

初めてでしたが、
先日cafeのワークショップに参加していただいたu様にご一緒させてもらいました(笑)

晴れていたのは最初の2時間ほどで、

あっという間に雨雲が・・・・。

a0250076_9222476.jpg



それでもぐるっとお店を見てまわり、
オーナーグリさんのブースにちゃちゃ入れながら(笑)
たくさんの顔見知りの方がいらっしゃってて挨拶したり・・・。

楽しかったー!


最後はu様オススメのタコスをほお張りました!!
(実はタコス食べたことなかった!)

美味しかったー!!

当日、コートを着ていくのを忘れてしまうほど楽しみにしてたあわてんぼうのkuraraです(笑)

More
[PR]
by kurara827 | 2012-03-05 09:35 | プライベート

3月3日のgris cafe

お礼のアップが遅れて申し訳ございません。

3日のお雛様お当番は

たくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございました。

a0250076_1894111.jpg今回はドールハウス風にディスプレイ



a0250076_18141991.jpgティランジアもきれいに並べてみました



ティランジアはやはり花が咲いている株が大人気で。

それは当然なことなんですが、

咲いてない株でも大丈夫ですよ!

環境に慣れれば咲いてくれます。

皆さまにこんなに関心を持っていただけて本当に嬉しいです。
ワタシが制作してるアクセサリーよりも大人気かもしれません(笑)

なので、

来週は「植物カフェ」にしてみようかな?

コーヒーを飲みながらまったり植物を眺める・・・

じっくりカメラに収める・・・

想像するだけでワクワクします!あー楽しそうー!

また来週もお待ちしておりますね。




a0250076_18392645.jpg



今回も机は大活躍してくれました。

夢中になってるー!うふふ
[PR]
by kurara827 | 2012-03-04 18:12 | イベント

春シュシュ

昨日とはうって変わって冷たい雨

あしたはウキウキgris cafeお当番なので、止んでほしいなぁ。

a0250076_152389.jpg
 お花のシュシュ


a0250076_1531648.jpg



お花の中央にパールとスワロフスキーをあしらってます。



実は髪型を変えてみました!


春ですものー。

いろいろヘア・アレンジして楽しみたいな!


明日、gris cafeに持っていきますー。
[PR]
by kurara827 | 2012-03-02 15:07 | 小物

3月3日はgris cafe お当番

今日はぽかぽかお天気でしたねー。

久し振りに、ご近所のちびっ子たちと、日暮れまで遊びまくりました!

暖かくなると、みんなお外に出て来て賑やか!

楽しかったー。

さて、

今週末はお雛様&gris cafeお当番です。

お雛様ということで

a0250076_2232452.jpg 桃をイメージしてこんなワークショップを・・。







a0250076_22342530.jpg




 天然石のチョーカー ¥2000

天然石は ・ローズクォーツ
       ・チェリークォーツ
       ・ガーネリアン

をご用意しております。


(ご要望があれば、パールネックレスも引き続きお作りいただけます。コチラは¥2500)


焼き菓子のmamiさんと、のんびり畑でお待ちしておりますね。

お天気は・・・どうやら晴れそうです。


よかったー
[PR]
by kurara827 | 2012-03-01 22:39 | イベント