<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

gris cafe お当番

今月最後のお当番。

ものすごい風ですねー!

飛ばされてしまいそうです。


a0250076_1552299.jpg





長靴はいてお当番。

ひとりお当番。

のんびりのんびり。

お気に入りのお当番。


行ってきます。

ミニ多肉鉢をプレゼント中です。

お早めにー!
[PR]
by kurara827 | 2012-03-21 15:53 | イベント

クロスモチーフ

先日の日曜礼拝に参加して考えました。

a0250076_15511299.jpg




「お守りネックレス」です

a0250076_15513983.jpg




こんなカワイイお守りだったら?(自分で言ってシマッタ・・)
[PR]
by kurara827 | 2012-03-21 15:51 | ネックレス

パールのY字ロングネックレス

a0250076_1550742.jpg




カトリックにおいてロザリオは神聖なもので。

その神聖さがよく分からないので今までロザリオ風を作ってました。

クロスのモチーフとか。

なんだかカジュアルに使うのもなー、と。

考え過ぎなんでしょうね

More
[PR]
by kurara827 | 2012-03-21 15:50 | ネックレス

キラキラ

a0250076_15491499.jpg





先日、中学以来の友人と会うことになり・・・

チビちゃんだった女の子たちは、
6年生のお姉ちゃんと、2年生の妹。
いつのまにかこんなに大きくなってました!

お土産はヘアゴムとピンと、キラキラ・プチネックレス。

あの頃、ビーズのおもちゃで遊んでいた姉妹。

おもちゃは押入れに入れたまま、もう随分経つのに、
やっぱりキラキラは大好き!

一個しかなくてごめんね。


いつまでたってもキラキラ大好き。

ワタシもあの頃と変わらないなー(笑)
[PR]
by kurara827 | 2012-03-21 15:49 | ピアス

3月24日(土)のgris cafe

こんにちは!

先日、我が家の多肉を植え替えしました!

a0250076_1324213.jpg




虹の玉がこんなに増えてました!

良い色!みんな元気だなー(笑)

と、いうわけで・・・


3月24日(土)のgris cafeで、ど~んとプレゼントしちゃいます!

a0250076_13264566.jpg






限定7鉢!


欲しいーーー!っというお客様、


お早めにどうぞ。


a0250076_13295260.jpg




ちょっとお遊びで、ブロンズ姫や姫秀麗の子供も入ってたりして(笑)

お待ちしておりますー!
[PR]
by kurara827 | 2012-03-19 06:30 | お知らせ

いちごコサージュ

ものすごくカワイイいちごプリントの生地が手に入ったので、


a0250076_8301576.jpg




コサージュを作ってみました。


ヘアゴムとセットで。

a0250076_8322457.jpg




コサージュ、大好きです。

いちごはもっと大好き!

いちごを身に付けて、いちごを買いに行く(笑)

3月は紫外線が強いです。

いつもの帽子にちょこんと付けて気分を変えてみたり?

いろいろ使ってみようー。
[PR]
by kurara827 | 2012-03-14 08:39 | 小物

3月10日のgris cafe

たくさんのお客様にご来店いただき

本当にありがとうございました!

a0250076_21334823.jpg


風が冷たかったですが、良いお天気でしたねー!

ご家族で、

ご夫婦で、

お友達と、

もちろん、お一人でぶらっと。


わいわい、賑やかでしたね。

ハンドメイドの雑貨も、ティランジアもたくさん連れて帰ってもらえました。

ティランジア: お水をあげてくださいね。そしてときどき風にあててください。

雑貨: 心を込めてお作りしてます。
   お修理も無料でお受けしておりますのでメールかコメントでご連絡くださいませ。

楽しかったー!

次のお当番は24日(土)です。

More
[PR]
by kurara827 | 2012-03-10 21:55 | イベント

レインボー

「いつでも行けるから」

どうしてそう思っていたのかな。

a0250076_7432821.jpg



いつでも行けるのなら今、行こう!

a0250076_7464265.jpg


やさしい虹のコットンを見つけました。
このまま本当は使いたいんだけれど、それは無理なので写真に収めます。


フリ*スカさん


素敵なオーナーさん。憧れます。
[PR]
by kurara827 | 2012-03-09 07:51 | プライベート

スワロフスキー

シンプルだけれどもその透明感でしっかり主役級。


a0250076_7543390.jpg



そういう生き方って憧れるな。


今日はぽかぽかお天気でしたね。

花粉が飛んでいるんだろうなーって感じの。


明日はちょっとお天気悪いような雰囲気ですが、
土曜日は晴れてほしいなー。

花粉が心配だけれど、春の畑の小屋は良いですよー。

のんびり、お散歩にいらしてくださいませ。
お待ちしております。
[PR]
by kurara827 | 2012-03-08 23:41 | ピアス

入園式

ご近所のリキちゃんが、

この春から幼稚園に通うことに。


早いなぁ・・・。


こないだまでベビーカーお散歩だったのにねぇ。


リキちゃんママから入園式のスーツに合わせて・・と、

ネックレスのオーダー。


a0250076_7534442.jpg



ありがとうございます。



シンプルだけれど、ちょっと艶っぽく。


おめでとう。


もうお兄ちゃんなんだねー!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by kurara827 | 2012-03-07 07:54 | ネックレス