<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2012年2月

2月18日 土曜日


  Beeがぁでん内 gris cafeのお当番です。


  パールビーズを使ってオリジナル・ネックレスを作りませんか?


  ワークショップ ¥2500です


 

  新作ピアス・ネックレスも並びますよー。


  春の装いにプラスしてみてはいかがですか?



  ワタシ一人ですがお待ちしております!
[PR]
by kurara827 | 2012-02-11 22:39 | お知らせ

プチ・ネックレス

ちょっとそこまで・・・の外出にも、

小さめネックレスでぐんと印象が変わります。

気分もぐ~んと変わります!


a0250076_22284044.jpg




ちょっとしたことですが、


ちょこっとおもしろいデザインで。

毎日を楽しく。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

More
[PR]
by kurara827 | 2012-02-11 22:38

ラリエット

チェーンタッセルのラリエット

a0250076_8122514.jpg




ちょっと大人なラリエット
(もう十分「大人」ですが(笑))


a0250076_8151128.jpg




ワンピースやカットソーにプラスして。

きりりと印象を引き締めてくれます。

くるっと引っ掛けるだけってのも楽チンですよねー


昨日は2月9日。

「にく」の日だったとか。

残念ながら我が家は鶏肉でした
(でも「肉」だよ~)


みなさんやっぱり牛肉を食べたのかしら?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村


18日のワークショップ、ご予約ありがとうございます!
楽しく、まったりとネックレスを作っていきましょうね
[PR]
by kurara827 | 2012-02-10 08:23 | ネックレス

ロザリオ

2月18日 土曜日


  Beeがぁでん内 gris cafeのお当番です。


  パールビーズを使ってオリジナル・ネックレスを作りませんか?


  ワークショップ ¥2500です


 

  新作ピアス・ネックレスも並びますよー。


  春の装いにプラスしてみてはいかがですか?



  ワタシ一人ですがお待ちしております!





a0250076_9374317.jpg


ロザリオ

短めです。

早く白いブラウスを着たいですねー

a0250076_9394149.jpg





毎年2月になると、
「春になったら〇〇しよう!」と思うようになります。

今年は「春になったら植え替えしよう!」です。

と~~~~っても欲しかったポットをクリスマスに買ってもらったのです

ほんとうに楽しみで楽しみで。

イメージ通りの寄せ植えができるかなぁ・・・。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by kurara827 | 2012-02-07 09:40 | ネックレス

スワロフスキー・プチピアス

しっとり雨です。

こんな日に必ず思い出すのが

「雨の降る日はそばにいて」

この題名にピンときた方は同年代です(笑)もう一度読みたいなー




a0250076_961952.jpg


エメラルド・カラーとチランジア

このシリーズは他にもカラーがあります。

・ジェット(黒)
・クリスタル
・サファイア
・トパーズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by kurara827 | 2012-02-07 09:04 | ピアス

自分のこと

「kuraraさんて何されてる方なんですか?」

まず聞かれます。

ここでハッキリとしておかなければなりません。


「ハンドメイドのアクセサリーを展示販売してます!」


a0250076_21303150.jpg



la fee dragee

イメージは、お砂糖のお菓子です。

半貴石・スワロフスキー。
そして自作のフエルトボールビーズ。

いろんなカタチの普段使いできるアクセサリーを展開してます。

Beeがぁでん gris cafe をお借りして、

土曜日にお当番をさせてもらってます。

簡単なビーズワークのレッスンなんかも随時受け付けてます!

楽しいですよー。

お好きなビーズをつなげてネックレスやブレスレットなど

作ってみませんか?


ちなみに・・・

植物は「趣味」です(笑)

チランジアを展示してますが、

あくまで趣味なので、販売できないチランジアもあります(あしからず)


どうぞ

話好きなワタシと、おしゃべりしにいらしてください。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kurara827 | 2012-02-05 21:31 | プライベート

ペールトーン

a0250076_7375117.jpgさくさく
苺キャンディーのような





あまいあまいチョーカー
a0250076_7371269.jpg



立春です。

もう春はすぐそこ。

ストライプのシャツの出番はもうすぐ。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by kurara827 | 2012-02-03 07:40 | ネックレス

オクリモノ

今月で、結婚され遠方へ引越しされる方へ

a0250076_1482490.jpg



オール・スワロフスキー


彼女の新しい人生が虹でいっぱいになりますように



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by kurara827 | 2012-02-01 14:10 | 小物