<   2012年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

レースモチーフ

a0250076_9281570.jpg
ゆらゆら

耳元でゆれるレース

甘すぎず

辛すぎず

普段で使いたいから

軽くて、
ちょっとだけ大きめ




来月のグリカフェは18日です。

レースシリーズ並びますよー。
[PR]
by kurara827 | 2012-01-31 09:33 | ピアス

お花

a0250076_746410.jpg
ふわふわ
お花コサージュ

帽子に付けたり

バックにも


ストールにもね






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kurara827 | 2012-01-30 07:52 | 小物

春を告げる

昨日は若草山の山焼きでした


a0250076_9331671.jpg

                どう見ても山火事にしか見えない(笑)



実は最初から最後まで見たのは初めてで。

ベランダから見れるという最高の立地条件なのに、

今まで何やってたんだ?な感じです。

春はもうすぐです。

もうすぐもうすぐ・・

あぁ・・でも今朝も寒い・・・
[PR]
by kurara827 | 2012-01-29 09:36 | プライベート

ありがとうございました

gris cafe お当番、終了いたしました。

a0250076_17523496.jpg



今日も寒かったですね。

ワタシは絶対に風邪をひけないので、
オシャレよりも完全防寒で挑んだため、大変見苦しい恰好だったと思います。

失礼いたしました・・・。


ワタシのアクセサリーを手に取っていただいた方、

チランジアを不思議そうに見ていただいた方、

そして、

ご購入していただいた方!


今日、お話しさせていただいた全てのお客様、

ほんとうにありがとうございます!
感謝しています。

これからも宜しくお願いします。

チランジアについてはコチラ


アフターフォローはしっかりとさせていただきますので、

何かあればいつでもコメントくださいませ。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kurara827 | 2012-01-28 17:53 | お知らせ

2012年1月

1月28日 土曜日


  Beeがぁでん内 gris cafeのお当番です。


  ネコムラトウキテンさんとご一緒させていただきます

  かわいい陶器のネコさんと
  必ず「おいしい!」と唸ってしまうネコムラ・ドーナツ!ありますよ。

  

  ワタシも当日は「エアープランツのリース作り」のワークショップを開催します。

  チランジアを使って、シンプルでカッコイイリースはいかがですか?¥2500です。

  ゆる~~~くお待ちしておりますので、お気軽に声をかけてください。



  もちろん

  ハンドメイドアクセサリー・雑貨も並んでますよ~
[PR]
by kurara827 | 2012-01-24 07:44 | お知らせ

ロザリオ

ロザリオ風(笑)です。

ロザリオをもっとカジュアルに・・・。

a0250076_734615.jpg



今春はペールトーンがキー・カラー

a0250076_733194.jpg






冬が最後の追い込みをかけてきたかのような寒波。

雪の積もっている地域の方、
車や自転車など、どうぞお気をつけくださいませ・・。


ずっと雪と無縁の生活をいしていたので、
タイヤチェーンなんて教習所以来(笑)


しかし来年はいよいよスタッドレス・デビューになりそうです。
[PR]
by kurara827 | 2012-01-24 07:42 | ネックレス

終了しました

le petit marche’  一足早く終了させていただきました。

お買い上げくださったお客様、

手に取ってくださったお客様、

鏡に映して試着してくださったお客様、

皆様、ほんとうにありがとうございます!

初めての出展で、とてもたくさんのことを学ばせてもらいました。

歯苗さん、kinaさん、manukoさん。
ありがとうございました!
また次回も是非に参加したいです。
それまでに、よりパワーアップしてお会いできるように励みます!


さて、いよいよ今週末はgris cafeお当番。
いらしていただいた皆さんに
「楽しい!」と感じていただけるよう、腕をまくるぞ(笑)

a0250076_8433358.jpg



a0250076_8465557.jpg 













にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kurara827 | 2012-01-22 08:49 | ネックレス

イオナンタ「ドルイド」

二十日正月ですね。

早いなぁ。

このままだと、あっという間に春がきて夏がきて、

秋がきたらと思ったら冬になり、

ジングルベルを聞いたら

「あけましておめでとう」なんだろうな


いやいやいやいや(笑)

気持ちはゆったり~で行きましょう~



a0250076_831175.jpg gris cafeに何を持っていこうか
思案中。

この子はどうかな?
ionantha
"Druid"


















a0250076_885358.jpg
吊るしても
すてき~!
[PR]
by kurara827 | 2012-01-20 08:11 | 植物

le petit marche’ 

a0250076_957417.jpg



21日土曜日、午後より在廊しております。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kurara827 | 2012-01-18 09:57 | お知らせ

le petit marche’  Ⅴ

le petit marche’  Ⅴ 始まりました


ワタシはひっそりと置かせていただいてます(笑)



a0250076_9482031.jpg



お三人さん(kinaさん・manukoさん・歯苗さん)とても素敵です。

素敵すぎて良い勉強になりました。






これからの課題がたくさん見えてきた。

そんな一日にありがとう。
[PR]
by kurara827 | 2012-01-16 09:51 | お知らせ