カテゴリ:お知らせ( 12 )

【お知らせ】

ご注文いただきましたI様のイヤリング

本日発送させていただきました

お待たせいたしました

ありがとうございます

これからの季節にぴったりだと思います




[PR]
by kurara827 | 2014-03-04 09:41 | お知らせ

明日はネコヤド大市です

a0250076_217876.jpg

もう一ヶ月経ちました


早いですね。


明日もアンリロさんで

まったりお待ちしてます




画像はオーダーいただいた


フエルトビーズのイヤリング



ピアスされてない方からオーダー頂いたりします。


実はその場でイヤリングに出来るんですけれどね。


今回はフープイヤリングで





喜んで頂けると良いなぁ
[PR]
by kurara827 | 2013-11-02 21:10 | お知らせ

明日はネコヤド大市です

明日はアンリロでお待ちしています。


夏のアクセサリーをお持ちいたしますね。


店内が模様替えしたそうで、

どんなネコヤドの一日になるか、
今からワクワクしています。






a0250076_20292252.jpg



サンキャッチャーのワークショップ ¥1500

小さなお子様も楽しく、簡単に制作していただけます


a0250076_20301551.jpg



特にレシピはございません。

今の気分で
たくさんあるビーズの中から色を選んでいただき繋げていきます。

ただそれだけです。

そして
世界にひとつの自分だけのサンキャッチャーを作りませんか?


窓辺に下げていただくと、

朝陽を浴びて透明感のある虹ができ、
午後の光の中では力強い虹ができます。


梅雨が明けたようですね。

明日は晴れるかな
[PR]
by kurara827 | 2013-07-06 22:51 | お知らせ

【お知らせ】

・5月12日(日)
       100人展 
           ろまんちっく村 ローズガーデン内に出店いたします       



・6月2日(日)
          ネコヤド大市
                 鹿沼市のカフェ・アンリロ店内にて出店いたします




a0250076_20292252.jpg



サンキャッチャーのワークショップ ¥1500

小さなお子様も楽しく、簡単に制作していただけます


a0250076_20301551.jpg



特にレシピはございません。

今の気分で
たくさんあるビーズの中から色を選んでいただき繋げていきます。

ただそれだけです。

そして
世界にひとつの自分だけのサンキャッチャーを作りませんか?


窓辺に下げていただくと、

朝陽を浴びて透明感のある虹ができ、
午後の光の中では力強い虹ができます。


ネコヤドでワークショップを始めて半年が過ぎ、
たくさんのサンキャッチャーが生まれました。

ビーズを一人でも多くの方に繋いでもらい、
やがて大きな輪になればなぁ・・・と思っています。


のんびりと
春の日差しの中でお待ちしております


虹を目印に是非いらしてください
[PR]
by kurara827 | 2013-05-06 08:34 | お知らせ

ネコヤド太市

この度、ご縁ありまして

ネコヤド太市に出店が決まりました。


栃木の皆さま、どうぞよろしくお願いします。


a0250076_13164386.jpg




  シーバンブーのネックレス&ピアス

a0250076_13171234.jpg





新しい出会いはいつもわくわくー!
[PR]
by kurara827 | 2012-08-09 13:19 | お知らせ

3月24日(土)のgris cafe

こんにちは!

先日、我が家の多肉を植え替えしました!

a0250076_1324213.jpg




虹の玉がこんなに増えてました!

良い色!みんな元気だなー(笑)

と、いうわけで・・・


3月24日(土)のgris cafeで、ど~んとプレゼントしちゃいます!

a0250076_13264566.jpg






限定7鉢!


欲しいーーー!っというお客様、


お早めにどうぞ。


a0250076_13295260.jpg




ちょっとお遊びで、ブロンズ姫や姫秀麗の子供も入ってたりして(笑)

お待ちしておりますー!
[PR]
by kurara827 | 2012-03-19 06:30 | お知らせ

2012年2月

2月25日 土曜日


  Beeがぁでん内 gris cafeのお当番です。


  ネコムラトウキテンさん

  焼き菓子のmamiさんとご一緒です。


  ワタシはというと、

  先週に引き続き



a0250076_2365146.jpg




  パールビーズを使ってオリジナル・ネックレスワークショップ ¥2500

  ひっそりと開催してます(笑)


  チランジアも少~しお持ちする予定です



  今、フエルト雑貨も制作中なので、間に合うかな?



  お待ちしておりますね!


 
    


  
[PR]
by kurara827 | 2012-02-20 23:07 | お知らせ

2012年2月

2月18日 土曜日


  Beeがぁでん内 gris cafeのお当番です。


  パールビーズを使ってオリジナル・ネックレスを作りませんか?


  ワークショップ ¥2500です


 

  新作ピアス・ネックレスも並びますよー。


  春の装いにプラスしてみてはいかがですか?



  ワタシ一人ですがお待ちしております!
[PR]
by kurara827 | 2012-02-11 22:39 | お知らせ

ありがとうございました

gris cafe お当番、終了いたしました。

a0250076_17523496.jpg



今日も寒かったですね。

ワタシは絶対に風邪をひけないので、
オシャレよりも完全防寒で挑んだため、大変見苦しい恰好だったと思います。

失礼いたしました・・・。


ワタシのアクセサリーを手に取っていただいた方、

チランジアを不思議そうに見ていただいた方、

そして、

ご購入していただいた方!


今日、お話しさせていただいた全てのお客様、

ほんとうにありがとうございます!
感謝しています。

これからも宜しくお願いします。

チランジアについてはコチラ


アフターフォローはしっかりとさせていただきますので、

何かあればいつでもコメントくださいませ。







にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by kurara827 | 2012-01-28 17:53 | お知らせ

2012年1月

1月28日 土曜日


  Beeがぁでん内 gris cafeのお当番です。


  ネコムラトウキテンさんとご一緒させていただきます

  かわいい陶器のネコさんと
  必ず「おいしい!」と唸ってしまうネコムラ・ドーナツ!ありますよ。

  

  ワタシも当日は「エアープランツのリース作り」のワークショップを開催します。

  チランジアを使って、シンプルでカッコイイリースはいかがですか?¥2500です。

  ゆる~~~くお待ちしておりますので、お気軽に声をかけてください。



  もちろん

  ハンドメイドアクセサリー・雑貨も並んでますよ~
[PR]
by kurara827 | 2012-01-24 07:44 | お知らせ