カテゴリ:ピアス( 36 )

ラムネ色のピアス

a0250076_2136417.jpg


さしずめ


ソーダ味

ってところでしょうか



しゅわしゅわって音がしそうなピアス
[PR]
by kurara827 | 2013-11-01 20:16 | ピアス

お気に入りのmyピアス

a0250076_21265557.jpg


最近ずっとコレ。

お気に入りでヘビロテしてます



微妙に違う3色のフエルトを

ちくちくちくと丸めています。



長めだけれども、
軽くて疲れないんです

今年の夏も大活躍してました(笑)


実はワタシは金属アレルギーで、


14金、18金、プラチナでないとカブレてしまいます。


でもそういうジュエリーみたいなのは仰々しいのが多いですよね?

なので

カジュアルだけれどもポスト部分は14金で…

んじゃ、自分で作ろう!

と考えたのがきっかけです。



きっかけは自分の為。


だから自分が身に付けたいと思うものを作りマス



(良いか悪いかは…置いといて)


楽しもう!
[PR]
by kurara827 | 2013-10-27 21:35 | ピアス

やっぱり小さめが…

a0250076_22461726.jpg


好きなんですよね



小さいアクセサリー



もちろん


大ぶりも経験はしました(笑)

特大のフープピアスとか



経験した結果…

今は
小さくてさりげないものを重ねたい願望


というわけで、

小さいアクセサリーがどんどん出来ます。



さりげなく生きよう♪
[PR]
by kurara827 | 2013-09-27 22:51 | ピアス

ボタンビーズでシンプルピアス

a0250076_20261269.jpg

うーん

ちょっとシンプル過ぎたと反省。


もう少しボリュームあっても良いかも?




主張しすぎるのも…


し無さすぎるのも…




ほど良いって難しい。


これはも少し考えます…
[PR]
by kurara827 | 2013-09-11 20:30 | ピアス

フィリグリー のピアス

a0250076_21162521.jpg


エーゲ海のイメージで。




いえ、



行ったことないんですよ?



そもそも海外に行ったことない(笑)



でもイメージとしてはこんな感じ?





夏はどうしても作業を進められません。

何故か?


手汗が…


拭いても拭いてもベタベタするので、


夏は作業しないのです。


コチラはまだ涼しい方だとは思うのですけれどね





来月はクロネコ。


アンリロさんはどうするのでしょう?



お返事まだかなー?
[PR]
by kurara827 | 2013-07-30 21:20 | ピアス

ハニーストーンとリーフのピアス

a0250076_941354.jpg


つつみ紙開けたミルクキャンディみたい

食べたい(ミルク味大好き!)



もうパールという季節でもないなー

と、


そう思いハニーストーンにしてみました!


ハニーストーン大好き!


ハニーですよ!

ハチミツですよ?(食べることばっかり(笑))





今日は小さい作業ばかりでした。


キャンディのかけらたちみたいな小さなさざれアクアマリンを見つけたので。

a0250076_995010.jpg


さざれは良く使うのですが、


さすがにこんなに細かいさざれは初めてで。


アクアマリン…ミント味かな?


とか妄想しながら(笑)





小さいビーズ大好きです!



今週末はネコヤドですね


晴れますように
[PR]
by kurara827 | 2013-05-31 09:12 | ピアス

ペリドットのピアス

a0250076_18403078.jpg

すごく綺麗なペリドットを見つけたので



なんてことのないデザインですが


シンプルにピアスにしてみました






小さな小さな


小さなグリーン


マスカットキャンディの欠片みたい


うーん。懐かしいマスカットキャンディ


今もあるのかな?
[PR]
by kurara827 | 2013-05-27 18:45 | ピアス

スワロフスキーのピアス

a0250076_7242031.jpg

明日。




お天気が微妙になってきましたね。


どちらかというとワタシは


晴れ女です!


まぁ、たまに土砂降りの時もありますが(笑)


お出かけの時は、

週間天気予報が雨だとしても晴れマス!(もしくは曇り)



何この絶対的自信(笑)



いやいやいや。

何事も「気持ちから」です!



a0250076_728548.jpg

明日はどうだろう。


どちらにしてもいつも通り。


のんびり・まったり
いつもの場所で座ってますよー

ちょっと前髪を切って
イメチェンしてみました♪
[PR]
by kurara827 | 2013-04-06 07:33 | ピアス

スギライトとグリーンアベンチュリンのピアス

a0250076_7182638.jpg

今朝起きてみると、

家の前の桜が満開でした

昨夜はちらほらだったのに


明け方に一気に開いたんでしょうね


一年のほとんどを使って

数日間の花を咲かせる為に

エネルギーを満タンにしていく。




花を見ると不思議と元気になれるのは、


きっと全身のパワーを使って咲かせているからなのかもしれませんね


パワーの伝授?(笑)


そういえば、

パワーストーン系のアクセサリーって、

なんだか似たようなデザインでカワイイのが少ないなぁ


大きさや色で意味があるのだろうけれど、

もっと気軽に考えても良いのかもしれない。



そう感じてこんなピアスを作ってみました(笑)


さりげないのが好きだなぁ
[PR]
by kurara827 | 2013-04-05 07:34 | ピアス

シェルフラワーのピアス

a0250076_2120066.jpg
そろそろシェルを
身に着けたくなりますねー

透明感ある

定番のホワイトシェルと

雰囲気のあるマーブルシェル



耳元に小さなコサージュを





コチラは今、梅が満開です。

ワタシの大好きなモクレンも満開。

モクレンって

白い鳥が枝に止まってる感じに見えませんか?

まるで枝の上でひと息ついてるかのように。


毎年そう感じては、ひとりウキウキしています



春ですねー
[PR]
by kurara827 | 2013-03-27 21:26 | ピアス