カテゴリ:ネックレス( 24 )

チョーカー

a0250076_2125980.jpg

空気が秋になりました


もうこうなると動き出します(笑)


今回はチョーカーで。



良く見ると蝶ってわかります



虫が苦手な方には申し訳ないですが…


でも、


虫からしたら人間の方こそ「うえぇぇ!!」なんだと思うの。


あれ?

なんの話しだ?(笑)



因みにワタシの人生のテーマは「共存」です


これこそ何の話しだ!!




みんな仲良くしましょねー♪
[PR]
by kurara827 | 2013-09-18 21:30 | ネックレス

フィリグリーのネックレス

a0250076_18593060.jpg

気分は引き続き地中海です
(行ったことはありませんが)






フィリグリーとは銀線細工のこと






トルコ石のサザレビーズを
涼しげに配置して



白いTシャツに合いそうですねー



ワタシは年間通じて服には白が多いです


シャツやらワンピースやら…


便利ですよー?
[PR]
by kurara827 | 2013-08-02 19:11 | ネックレス

サンキャッチャーネックレス

a0250076_8563142.jpg

たとえばこんな小さなネックレスでも






ちょっとした瞬間にキラリと光る





もうそれだけで


どんなダイヤにも負けない




ふふふ



なんだろうねー。この自信(笑)

明日はどんな方とお会いできるだろう


たくさんでなくて良い


ひとつひとつ


ゆっくりとビーズを繋いでもらえたらいいな



いろんなこと、思い巡らせながら
[PR]
by kurara827 | 2013-05-11 09:01 | ネックレス

スワロフスキーのネックレストップ

a0250076_7443128.jpg
たまにはこんなパステルも





でもどこか ノスタルジック





色選びは楽しいです



その日の気分がでてしまいますが




今日はこんな感じ♪




それでいいと思う。
[PR]
by kurara827 | 2013-05-10 07:53 | ネックレス

チェリードロップ ネックレス

a0250076_8131868.jpg


美味しそうなビーズを見つけてしまうと





ついついネックレスにしてしまう。




さくらんぼ飴みたいな


ちょっと甘酸っぱい雰囲気のネックレス



飴ちゃんは常にバックに入ってます。


ハンカチ忘れても飴ちゃんは忘れず(笑)




皆さんはなに味の飴がお好みですか?
[PR]
by kurara827 | 2013-05-09 08:17 | ネックレス

シェルプレートの大ぶりネックレス

a0250076_20103414.jpg

早朝に小雪が舞ったそうです


春かなー?って思ったのに

またぶるぶると震えています。


そういえば一年前も、

何枚も重ね着して過ごしていたなぁ


ストーブ焚きながら

こんな初夏なネックレスを作ってるのも面白い光景だなー。




a0250076_20134069.jpg


早く白いTシャツが着たいな



暑いけど、


やっぱり夏が好きだな


アイスが美味しいしね♪


ウフフ
[PR]
by kurara827 | 2013-04-11 20:18 | ネックレス

パールのリボンチョーカー

a0250076_9513091.jpg

リボンの位置を変えると

長さを楽しめます



よーく見ると

ポイントビーズが入ってます


ちょっとした遊び心


パールは
もっとカジュアルにしても良いと思うのー


後ろ姿もかわいく



もうすぐ春ですよー。

ディスプレイ
[PR]
by kurara827 | 2013-03-01 10:11 | ネックレス

アンティークトランクとコットンパール

a0250076_22115034.jpg

トランクっていいですよね。

実はずっと憧れてました。


実際に持ち歩きたいのですが、

現実はそうもいかず…


大・中・小 と、


揃えたくなりますねー。

うふふー



アンティーク風にコットンパールでロングネックレスを。

シンプルなので、

重ねてコーディネートしても素敵だなー。

More
[PR]
by kurara827 | 2013-02-21 22:20 | ネックレス

月のしずくネックレス

a0250076_20543832.jpg

月のしずく


ちょうど今日、

このネックレスが出来上がったとき


夕方のニュースで隕石が落ちたとか


まるで

ディープインパクトや
アルマゲドン・・・

映画の世界のような映像に


ただ恐怖を覚えました。




人災がないだけで、

年間に、割と落ちているのですよね隕石


怖いなぁ。

実は苦手な作業
[PR]
by kurara827 | 2013-02-15 21:01 | ネックレス

クロスモチーフのロングネックレス

a0250076_2024476.jpg

今日はジョージフェリス生誕154周年だそうです


観覧車の発明をされた方だそうで。



バレンタインデーだから、


観覧車の中で愛を告白!


なんて…


朝からそんな妄想をしつつ

ネックレスを作っていました。

道具
[PR]
by kurara827 | 2013-02-14 20:30 | ネックレス