カテゴリ:ブレスレット( 7 )

ロゴが出来た!

a0250076_2135587.jpg

ハンコ作家さんにオーダーしてたロゴ印


こんな感じに仕上げてくれました。




やっとここでスタート切れる感じ


遅すぎですが(笑)






マイペースなんですワタシ。
[PR]
by kurara827 | 2013-10-30 22:48 | ブレスレット

夏のブレスレット

a0250076_7284896.jpg

梅雨が始まりました


雨はいつかきっとあがる


楽にいこう



そんな歌を聴きながら



そのうち来る夏をイメージして





軽くて涼しげなブレスレット



えーなにこれチェーンだけ!?


いやいやいや

ちょこっとペリドット付いてます(笑)
[PR]
by kurara827 | 2013-05-29 07:33 | ブレスレット

シルクコードのブレスレット

a0250076_7431118.jpg

先日のマルシェ。

とっても楽しくて、


やりきった感120%



ちょっと今、抜け殻状態(笑)




ダメダメダメ!


今週末はネコヤド大市です。


ネコヤドは、来ていただいた方と距離が近く、


ゆっくりとした時間が流れているのでワタシとしてはとってもリラックスできるイベント。


しかもアンリロよっちゃんとさっちゃんの作る、美味しいものがたくさん!!


休憩時間は何から食べようか…


それしか考えてなかったり?(←!?)


いやいやいや(笑)


ネコヤドはブレスレットをたくさん作りました。


張り切った感がなくて、でもちょこっと女子!っぽく。


さりげなく手元で揺れる。


そんなイメージ。



さぁ!美味しいもの探しにネコヤドへGO!(だから違うって(笑))
[PR]
by kurara827 | 2013-05-03 07:48 | ブレスレット

シルクコードのブレスレット

a0250076_20411122.jpg


ちょっと夏らしくて



でも重くなく、




あんまりピカピカ光るのもちょっと…



夏に向けてのブレスレット



あれやこれや思案中。



考えてる時も楽しい♪


お楽しみにー!

タンポポが
[PR]
by kurara827 | 2013-04-15 20:49 | ブレスレット

パールのブレスレット

a0250076_1734482.jpg

雪が降りましたね。

ワタシにとってはまだ、

「珍しい風景のひとつ」です。

これからは、
飽きるほど見ることになるのでしょうか


分厚いコートを持っていないので、


今年は買わなくっちゃあね

More
[PR]
by kurara827 | 2012-12-02 03:00 | ブレスレット

12月2日はネコヤド太市

a0250076_813550.jpg

今月のテーマは「クリスマス」

街はすっかりクリスマス・ムードですね。

ワタシも

素敵なクリスマスを過ごしていただけるようお手伝い!


クロスモチーフのブレスレット。




手首にキラリ
[PR]
by kurara827 | 2012-11-29 08:06 | ブレスレット

キンモクセイ

a0250076_911627.jpg

この季節


当たり前に香っていたので


当然のように今年も待っていた

・・・のですが、


一向に香りがしません。


キンモクセイ


当たり前のようで当たり前ではないのですね



そりゃあそうです。

我が家の周辺、少なくとも半径1キロは田んぼと山です(笑)





11月のネコヤドテーマは「日本」

和なアクセサリーとして、

革ひものブレスレットを
[PR]
by kurara827 | 2012-10-15 09:18 | ブレスレット