カテゴリ:リング( 5 )

スワロフスキーのハーフエタニティリング

a0250076_23205240.jpg

随分と
ブログをお休みしてしまいました

元気です!

春はもうすぐ

今年はネコヤドはもちろん、

来月はミュージアムマルシェ

5月は100人展!

どきどき・ワクワクの春です。


先日、池袋までお出かけしました。


みなさん春ファッションでしたねー。

ピアスもすっごく素敵なのがたくさん出てました。


ワタシはまずこんなリングから。


エタニティリングをもっとカジュアルに楽しむ。

ハーフで2トーンにしてみました!

来月のネコヤドでお目見えです。
[PR]
by kurara827 | 2013-03-26 23:28 | リング

スワロフスキーのボリュームリング

『Les Misérables』

やっと観に行ける! と。


車を走らせていたのですけれど、


と・遠すぎる…


というわけでUターン。



断念いたしました。



映画館まで往復2時間。


ワタシの常識ではあり得ません(>_<)


映画館って、

仕事の帰りなどにふらっと立ち寄れるのが魅力だったので。


あぁ。

観たかったのに…


a0250076_8232149.jpg

なかなかうまくいきませんね。



リングは
サイズがなかなか上手く出せないので、

作らないと決めていたのですが…



おひとりおひとりのサイズにもお答え出来ないし。


なのでやっぱりシリーズ化は断念。






難しいな
[PR]
by kurara827 | 2013-02-24 08:27 | リング

今日は何の日?

a0250076_740348.jpg

今日は

「くるみ割り人形」

初演120年記念の日です。


そうです

la fee drageeは

くるみ割り人形第2幕

お菓子の国の精です。


甘い甘い

砂糖のお菓子


日本で言うところのコンペイトウでしょうか


思わず口に入れてしまいたくなるような


そんな作品を作っていきたいな
[PR]
by kurara827 | 2012-12-18 07:46 | リング

パールのゆらゆらリング

a0250076_856147.jpg

大きな手

小さな手

長い手

短い手

細い手

柔らかい手




どんな手にもぴったり合うリングって難しいな

More
[PR]
by kurara827 | 2012-11-28 09:03 | リング

リング

満開の桜。

毎年見れるからこそ

今日、この日を大切にしたい。




a0250076_9355842.jpg




スワロフスキーのリング :size 9 
[PR]
by kurara827 | 2012-04-14 09:36 | リング