人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日 ネコヤド大市 ありがとうございました

9月1日 ネコヤド大市 ありがとうございました_a0250076_20144896.jpg

今日から9月


そんな感じしませんでしたね


暑かった。


もう、ここはサウナ室か!?
というくらいでしたね



そんな暑い9月第一日曜日


たくさんのお客様にお越し頂き


ありがとうございました!



今日は、

先日のワタシのバースデープレゼント(と、自分で思っている(笑))

ネックレスホルダーをディスプレイ♪


エミちゃんありがとう!


オープン前に撮ったので、
アングル最悪ですがブースの雰囲気にはぴったりでした!


今日も楽しかったなぁ…











9月1日 ネコヤド大市 ありがとうございました_a0250076_2023550.jpg

毎月遊びに来てくれる
ユメちゃんとママとパパ



ワタシの理想の家族です。


いつも「作りたい」って言ってくれて


毎回すごく上手になってて


バイバイした後、
いつも胸がジンと熱くなるご家族です。


ハバタンの絵と折り紙ありがとう!

手裏剣しか折れないけれど、
こう見えて折り紙好きなんですよ(笑)


少女の時間はあっという間で、

いつか大人になったときに
思い出してもらえると、うれしいな♪
by kurara827 | 2013-09-01 20:37 | イベント
<< ボタンビーズ cafeでお茶を >>