カーネリアンのピアス

a0250076_9135356.jpg
昔。

いつの頃だったかなー。





いつもパリっと、

宝塚の男役みたいな

オールバックのヘアスタイルで、

バリっバリに男性にまじって働く

キャリアウーマンさんと知り合うことがあり、


その方は毎日違うイヤリングをされてました。



ワタシは密かに毎日チェックして楽しんでいて

あるときお話できる機会が訪れたので、

思い切って「素敵ですよね」って言ってみたことがあります


するとその方は柔らかく微笑まれて、

「仕事は男も女もないけれど、でもやっぱり忘れたくはないわよね。
        だって「女」なんだもの。 鏡を見た時の気分転換にもなるしね」

かっっこいいなーーーー!


って思いましたねー。(単純ですから(笑)


本当にそういうちょっとしたことなんでしょうね!

オシャレする!という力の入ったことではなくて、

自分のために工夫する


今でも忘れられない言葉です
[PR]
by kurara827 | 2013-02-27 09:27 | ピアス
<< パールのリボンチョーカー リボンピアス >>