色、いろいろ

a0250076_17105818.jpg




また今夜、雪だそうです。

引っ越し前まではアテにならなかった天気予報の雪マーク。

コチラでは必ず的中!

灯油もたっぷりあるし、冷蔵庫も充分入ってる。

よしよし(笑)



お天気の良い日に、

近くのフラワーフェスティバルに出かけてきました。


お花の万華鏡


パープルのグラデーションにイエローがぴりりと効いてる。

でもでも、

ここに藍くらいのブルーが入ればもっと美しいのではないかしら?
もしくは、限りなく赤に近いパープルとか。

そんなイメージを膨らませながら巡る
色とりどりのフェスティバル


ワタシはやっぱり色が好きだなー

たくさんの色を使いたい!









a0250076_17181132.jpg

そんな色大好きのワタシですが、


只今ホワイトの勉強中。


今日はホワイトでアンティーク風に卓上アレンジ


まだまだ良く分からないホワイトの世界


ちょっとアングルが悪いってのも、

ある…かな?


[PR]
by kurara827 | 2013-02-12 17:21 | プライベート
<< クロスモチーフのロングネックレス 色とりどりの… >>