フラワータイム

a0250076_7445860.jpg

お花を習っています。

月も半ばになってくると

頭の中は花に切り替わります


どうもってきたら

ひとつひとつ生きてくるのか


イメージをカタチにするとか


そもそもイメージ出来るかどうか



ワタシは一点集中型なので、

一度に複数を考えられないのです。


頭の固さが作品にも出てると思います


でも、それがワタシなのだからしょうがない(笑)


自分の時間を楽しみたい


お楽しみがあるから頑張れる。






a0250076_754442.jpg

友人からのプレゼント


「美味しくなかったら勧めないぜぇ~」

どこかで聞いたようなワイルドな台詞で甘いものを


パイナップルと
バニラのコンフィチュール


驚くほど美味しい!


実はフルーツが苦手なワタシ。


2日目にして半分くらい食べました(食べ過ぎ(笑))

パンは勿論、紅茶に入れてもおいしかった。


東京は美味しいものたくさんありますね。

ありがとう。
[PR]
by kurara827 | 2012-12-12 08:01 | プライベート
<< 今日は何の日? 12月のネコヤドありがとうござ... >>