3月10日のgris cafe

たくさんのお客様にご来店いただき

本当にありがとうございました!

a0250076_21334823.jpg


風が冷たかったですが、良いお天気でしたねー!

ご家族で、

ご夫婦で、

お友達と、

もちろん、お一人でぶらっと。


わいわい、賑やかでしたね。

ハンドメイドの雑貨も、ティランジアもたくさん連れて帰ってもらえました。

ティランジア: お水をあげてくださいね。そしてときどき風にあててください。

雑貨: 心を込めてお作りしてます。
   お修理も無料でお受けしておりますのでメールかコメントでご連絡くださいませ。

楽しかったー!

次のお当番は24日(土)です。






実は私がBeeと出会ったのは一昨年の秋。

一人でぶらっと訪れてみたのが始まりです。

(本当は、もっと前から知っていたのですが、一人で行く勇気がなかったw)

訪れてみて思ったのは、

「あーなんでもっと早く来なかったんだろうっ!」

です(笑)

どの小屋も、あたたかくて優しい。

ひとりでゆっくり緑をながめながらコーヒーを啜る。

さみしくなったら、お当番の方とひたすらお喋りをする。

知らない同士でも、小屋で会うとすぐに仲良しに。

大切なリセットの時間。

それ以来、ひとりで入りびたり状態に・・うふふ。

誰にも教えたくない秘密基地!

そんな場所です。
[PR]
by kurara827 | 2012-03-10 21:55 | イベント
<< いちごコサージュ レインボー >>