ポケットマルシェ

行ってきましたポケットマルシェ。

初めてでしたが、
先日cafeのワークショップに参加していただいたu様にご一緒させてもらいました(笑)

晴れていたのは最初の2時間ほどで、

あっという間に雨雲が・・・・。

a0250076_9222476.jpg



それでもぐるっとお店を見てまわり、
オーナーグリさんのブースにちゃちゃ入れながら(笑)
たくさんの顔見知りの方がいらっしゃってて挨拶したり・・・。

楽しかったー!


最後はu様オススメのタコスをほお張りました!!
(実はタコス食べたことなかった!)

美味しかったー!!

当日、コートを着ていくのを忘れてしまうほど楽しみにしてたあわてんぼうのkuraraです(笑)






午後からは陶芸へ信楽まで~。ろくろにチャレンジ!
a0250076_930011.jpg



色付けです

a0250076_930309.jpg



椀は黒に白窓つけて流してみました!

お皿はこちらも黒地に筆で柄を書いてます。

左側は、白地に透明かけたり、ブルー地にしたりと、色々~。

焼き上がりが楽しみですー。

うふふ。
[PR]
by kurara827 | 2012-03-05 09:35 | プライベート
<< 入園式 3月3日のgris cafe >>