3月3日のgris cafe

お礼のアップが遅れて申し訳ございません。

3日のお雛様お当番は

たくさんのお客様にご来店いただきました!

ありがとうございました。

a0250076_1894111.jpg今回はドールハウス風にディスプレイ



a0250076_18141991.jpgティランジアもきれいに並べてみました



ティランジアはやはり花が咲いている株が大人気で。

それは当然なことなんですが、

咲いてない株でも大丈夫ですよ!

環境に慣れれば咲いてくれます。

皆さまにこんなに関心を持っていただけて本当に嬉しいです。
ワタシが制作してるアクセサリーよりも大人気かもしれません(笑)

なので、

来週は「植物カフェ」にしてみようかな?

コーヒーを飲みながらまったり植物を眺める・・・

じっくりカメラに収める・・・

想像するだけでワクワクします!あー楽しそうー!

また来週もお待ちしておりますね。




a0250076_18392645.jpg



今回も机は大活躍してくれました。

夢中になってるー!うふふ
[PR]
by kurara827 | 2012-03-04 18:12 | イベント
<< ポケットマルシェ 春シュシュ >>