人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月25日のgris cafe

本日、gris cafeお当番でした。

2月25日のgris cafe_a0250076_21431321.jpg




足元悪い中、たくさんの方にご来店いただき、

ほんとうに嬉しく思っています。

ありがとうございました!




2月25日のgris cafe_a0250076_2145059.jpg


2月25日のgris cafe_a0250076_21452533.jpg



本日も、パールネックレスのワークショップを開催しておりました。

この夏にご結婚される花嫁さまが「式用に」と、

なんだか嬉しいですね。
そんな記念すべきセレモニーにこのレッスンがお役に立てれるなんて・・・。

どうぞ素敵なお式になりますように。
そして
笑顔あふれるご家庭を築かれますように。

そんな神聖な気持ちでビーズを繋げてらっしゃったのに、
何故か笑いのたえないレッスンでしたね。

どうしていつもこう賑やかに喋ってしまうのか・・・。


ワタシが話しかけるからいけないんですねー。

これからの課題とします(反省)


さて、
来週はなんのワークショップにしましょうか。

3月3日はおひなさまなので、ちょっと桃色な感じで・・・。









にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


もしもアクセサリーが切れてしまった、壊れてしまったりしたときは、
コメントくださいませ。
すぐに対応させていただきます。
by kurara827 | 2012-02-25 22:00 | イベント
<< 道具 コサージュ >>