おしゃれさん

今週は「花カフェ」へ

a0250076_7412475.jpgFIELD NOTE「ハナロジ 春のロンド」

ワタシはお花を習っているのですが

いろんな方のアレンジも見るようにしてます。

ひとつの考え方に固執しないように。

大きくてダイナミックなアレンジは

未来が見えそうでワクワクします。




部屋いっぱいの春とコーヒーの香りの中で、

moricoさんの作るバレンタイン・プレートは

やわらかい、繊細な甘さ。

どの素材の味も感じられる抜群のバランス感覚。

いつもの休日が、なんだかとっても特別になりました。



忙しい毎日の中で、

特におしゃれに対して気を使っているわけではないけれど、

たとえば帽子ひとつ、

靴でも良いんです。

ヘアピンとか、ネックレスとか。

「今日の特別!」を身に付けるようにしてます。

「目指せ!おしゃれママ」とかいうのにはちょっと抵抗があるのですが、

こうやって小さな「今日の特別」を作っておくと、

ふと、
ショーウィンドーに写った自分、
車のミラーに写った自分に気づいたときに

「ふふふ」と微笑んでうきうきしてくるのです。


小っちゃい性格ですよねー(笑)

a0250076_83227.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村
[PR]
by kurara827 | 2012-02-16 08:03 | プライベート
<< フエルト ロザリオ・ブラック >>